忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
おしぼり自動機での検索順位を上げるよ!SEOここのかめ。

おしぼり自動機は23区内のお客様に限り、1ヶ月間の無料お試しキャンペーンをやっています。
基本的には老人ホームや介護施設に向けたキャンペーンなんですが、お問い合せを頂ければ、多分対応できると思います。
興味のある方はぜひお電話下さいませ。

紙コップ オリジナル印刷の作成
ですが、6月から立て続けに問い合わせを頂いていた分が、一通り決まりました。
データの確認や調整などが終わったので、営業部での仕事は一応、お終い。あとは業務部の仕事になります。
……ということで、凄く久しぶりに、営業部で紙コップ別注オリジナル小ロット印刷の案件を抱えていない状況になってしまいました。
うわー、どうしようっ!!!
紙コップ オリジナル別注小ロット印刷に関しては、ご依頼主がほとんど全員ネット経由ですので、つまり、今案件がないという事は、私の仕事がちゃんとできていないという事なのです!!!
おかしい、どうしてだろう。
Yahoo!の検索ランキングは下がってないのですけど……そういえばアクセス数も減ってる。うーうーうー。なんとかしなきゃ!どうしよう!

オリジナルの紙コップを作りたいと思っていらっしゃる皆様。
当社では、7オンスを2000個から製造いたします。
印刷データはイラレで作成して頂かないといけないのですが……、製版代を別途で頂けるなら、多分、フォトショのデータを加工するのもできると思います。
お電話での問い合わせを受け付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。


*******************************
おしぼり自動機「おしぼりハンディーⅡ」は、
ワンタッチでおしぼりが出てくる自動おしぼり製造機です。
どうか清らかなワンクリックを宜しくお願いいたします!
(報酬は出ません。すいません)
*******************************
紙コップの別注オリジナル印刷を
極小ロット1ケース2000個から製造
しちゃいます♪
興味のある方はクリックして下さいませ。
*******************************
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++