忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
おしぼり自動機での検索順位を上げるよ!SEOようかめ。

おしぼり自動機ってどれくらい需要があるのかな。
基本的にうちのおしぼり自動機を買ってくれてる客は、病院・施設・千円床屋さん・パチンコ屋さんが中心なので、使用されているところを見たことがないのです。
社内にあるヤツは便利に使ってますけどね(笑)

紙コップ別注オリジナル印刷極小ロット製造は最近人気です。
ほぼ1日に1回はお電話で問い合わせをいただくのですが、今回その中で、データ形式についての問い合わせを受けました。

イラレはなぁ。確かに、一般の方が持っているソフトではないので(10万近くしますから……)、イラレでのデータ支給というのは、ちょっとハードル高いのかもしれません。
せめてフォトショップがあればなんとかできるんですけども。

ちなみに私自身も紙コップ別注オリジナル印刷極小ロット製造していただいたことがあります。社販で。
別に実績作りのためではなく、オタクな趣味の発露でした。
その時作った2000個の紙コップは、今でも私の部屋にあります。時々使ってるけど、全然減りません。

メーカーサイドではオリジナル紙コップを2000個から製造って言うのは物凄い小ロットなんですけど、一般消費者の立場からすると、やっぱ2000個はでかいや。
でも作ったことは後悔していないのでした。ふふふ。


*******************************
おしぼり自動機「おしぼりハンディーⅡ」は、
ワンタッチでおしぼりが出てくる自動おしぼり製造機です。
どうか清らかなワンクリックを宜しくお願いいたします!
(報酬は出ません。すいません)
*******************************
紙コップの別注オリジナル印刷を
極小ロット1ケース2000個から製造
しちゃいます♪
興味のある方はクリックして下さいませ。
*******************************
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++