忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
オリジナルの紙皿を作ってみたい、
オリジナルの紙コップを作ってみたい、
そんな方は三和紙工株式会社にお問合せ下さい!


ちょっと聞いて下さいよ!
上司が、UVプリンターを買おうかと色々調べているんですよ!
UVプリンターってのは、まあ、簡単に言っちゃえば「色々な素材に印刷できるプリンター」ですね。
上司が調べているのはその中でも、平面だけでなく、立体にも印刷できるプリンター。

もしこのプリンターを会社が購入したら、スマホケースやマグカップなんかにも、オリジナルの印刷ができちゃうかもしれないという事なんです!

うわー、夢が広がるなあ!
実は私は趣味でイラストを描く人なので、自分のイラストを印刷したグッズを社販価格で作ってみたい!というですね……。

それにしても、UVプリンタ、大抵の素材には印刷ができるらしいですが、何を印刷したいかなあ。
今自分で欲しいのは、マグカップ、スマホケース、水筒、化粧ポーチ、財布あたりでしょうか。
そういうのにオリジナルのイラストをプリントできたら楽しそうだなあ!

まあ、まだ調べているだけで、プリントにかかる金額についても何もわからないんですけどね。

とりあえず今当社がやっているのは、オリジナルの紙皿、紙コップ。
オリジナルの紙皿・紙コップを作りたい方は三和紙工にお任せください!
PR
   
   
                 
  
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++