忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
職業料理人の皆様にキッチンペーパーの使い方についてのアンケートをお願いしています。突然のトラバで申し訳ないのですが、ご協力頂けたら幸いです。

キッチンペーパーをどう使う? アンケート


続・続・アンケートのお願い実施中(事情については8/25の日記を参照してください)。
明日営業会議なんだけど、現在の回答数が5です。検討材料には全然足りません(^^;)
職業料理人の皆様だけに限らず、一般の方の回答もお待ちしております。お願いします!!!

お優しい方はアンケート頁へのリンクを張って頂けると、私が泣いて喜びます。
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=450984546&P=706163917



つか、うちは元々は紙皿メーカーなんですけど、ここずっとキッチンペーパーの話しかしてませんね。ごめんなさい。
ちなみに「紙皿 工作」についての記述は、8/21の日記に書いてありますので、夏休みの工作で焦っている方はそちらをご覧下さい。紙皿の工作について書いてあるサイトさんへのリンクを張っておきました。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
回答数100集まりましたか?
どれ、そんなに善いものなら、使ってみて違いを見たい『我が社』です。
回答No1女将です URL 2006/08/28(Mon)22:13:28 コメントの編集
     
              
 
全然ダメです…
ようやく9しか……(^^;)
あ、でも、違いを見たい、というこのご意見もカウント1で10!!!
……道は遠く険しいですが、試供品おためしキャンペーンについては頑張ってみます。来月の会議までに100いくといいんですが……
坂井 2006/08/29(Tue)08:51:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++