忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
相変わらずばたばたしております。
パソコンの前に座りっぱなしなので忙しいようには見えないかもしれませんが本当に忙しいのです。
……製造業の事務をやっていると時々、こう、温度差が悲しくなりますね……製造の方達が忙しい時は本当に走り回っているわけですが、事務は座りっぱなしですから……。

で、作っていたのは紙皿別注オリジナル印刷 極小ロット企画の頁です。
写真がまだ差し込まれていないのはご愛敬で。画像加工が終わったら張り付けます。
画像加工って時間がかかるんですよ。
検索ロボットさんはどうせ画像には興味示さないからいいやと思って、先に頁だけアップしちゃいました。

オリジナルの紙皿を1200枚から作れるのは、はっきり言ってうちだけだと思います。
普通は10万枚とかからなんですよ。最低でも5万枚。
でもそれでは一般の方には手が出ない。
採算は合いませんが、とにかくうちの会社をアピールする材料として、少ないロットで!というのを言い続けて、実現しました。
転売を目的とする人にはあまり意味がなさそうな企画ですが、イベントを企画されている個人の方には面白いのじゃないかと思います。
普通の紙皿の10倍近いお値段ですけどね……(笑)

それとあと、TOP頁を少し弄りました。
お知らせ内容が増えてきたので、インラインフレームを作って、別頁の内容を引っ張ってきました。
検索ロボットへの情報が減ってしまうのが痛いのですが、TOPがあんまりごちゃごちゃとしていてもどうかなという感じですので。

そういえばやっぱり「紙皿」ではうちの会社、上位表示されてくれません。
ほぼ圏外(3桁以下)だった前に比べればマシになりましたけど、やっぱり1頁目に表示されて欲しいですよね。
時間ができたらもうちょっとイタズラしよう……。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++