忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
相変わらず現場は大変暇なようですが、私は忙しいです。
というか、日々お客様に謝り倒しています。現場は暇なんですが、あるアイテム(2アイテム)が欠品しているのです。その原材料は外国からの輸入なので、すぐには入荷できず四苦八苦しています。
その内の1つは明日入ってくるので、やった逃げ切った!と思っていたら、「首都高の渋滞で納品時間が遅れる」との連絡が、さっき、入りました。
……明日はフル稼働して注残消化する予定だったのに……。2時間のタイムラグはでかすぎます。どうしよう。

しかし勤務時間中ずっと謝り倒しているわけではもちろん無くて(そんなんだったら私が敵前逃亡します…)、今日はHPを少し弄っていました。

おしぼり自動機「おしぼりハンディーⅡ」

おしぼり自動機というのは、その名の通りおしぼりを自動で作ってくれる機械です。
暖と常温と切替ができる点と、タオルを乾いたロールの状態で保管しておける点が売り。
必要な時に必要なだけ出せるので、冷めてしまったり、乾いてしまったり(乾いたおしぼりはおしぼりじゃないですけどね…)する心配がありません。
うちのタオルロールは割としっかりとした強度のあるレーヨンスパンレース不織布で、伸縮性もあるので、病院や介護施設で身体を拭いたりするのにも使えるんじゃないかと思います。
もちろん、普通におしぼりとしても使えます。

このおしぼり自動機「おしぼりハンディーⅡ」の頁、今まではパンフレットの画像をそのままUPしていたんですが、それでは検索に引っかからないので、テキスト情報に置き換えました。
……実は、この自動機に関してちょっと企画が持ち上がっているんですが(だから慌ててHPの方を修正したのです)それはどうも代理店さん限定でのサービスになりそうなので、こっちでは内緒。
普通にこの機械に興味が湧いた方は、メールフォームからお問い合せ下さい。

ただし、現在タオルロールが欠品しています(TT)
すいません、私の在庫確認ミスのせいです。30c/s、特注の方の製品と勘違いしてカウントしていました。
入荷予定は3/7。あと半月。
……ううう、来週当たりからまたお客様に謝り倒す日々が始まります……。ようやく1アイテムは何とかなったのに……。でもこれは私のミスなので仕方ありません。


っていうか、私、紙皿屋さんの事務なのになんで機械の宣伝をしているのでしょうね(苦笑)
紙皿に関しても、近日中に企画の頁をupします。代理店の皆様には既にご連絡済の企画。
紙皿のオリジナルデザイン印刷の別注品を、1ケースから受注してしまえ!という企画です。
普通は5万枚とか10万枚とかからしか作らないのを、2400枚から作ります。当然めっちゃ割高(通常品の6~8倍。色数によっては10倍…)ですが、パーティや式典などで使いたい、という場合には面白いのじゃないかと思います。
うちはメーカーなので販売には代理店さん通す形になりますが、興味が湧いた方はメールフォームからお問い合せ下さい。都道府県がわかればご近所の代理店をご紹介いたします。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++