忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ただリンクを貼ってあるだけじゃダメだったのかー。がっくり。
アンカーテキスト内にキィワードが入っていないとダメなんだそうです。
知らなかったよ…。

という訳で、改めてリンクを張り直してみます。

耐水・耐油機能付き電子レンジOKの紙皿を製造販売するメーカー
現行TOPページ。見た目は可愛くて好きなんだけど、SEOのかけらもないのがちょっと悲しい(笑)
いずれ改装予定。

紙コップの小ロット別注オリジナル印刷と、三角袋(ポテト&ポップコーン用の紙容器)、そして自立型紙容器のリバティのページ
今一番アクセス数の多いページです。
このページを見てのお問い合わせが最も多いので、今回紙コップのオリジナル印刷【小ロット最小2000個から】を客先にDMすることになりました。
それに伴ってDM用新ページを作成中ですvvv
シンプルなんだけど可愛くできたと思うので、upするのが愉しみ。
つか、社長の了解が貰えたら先行でupしちゃおうと画策中です。
ついでに同僚がPDFでパンフレットを作ってくれてますので、もちろんそれもup予定。
うちは紙皿屋ですが、紙コップにも力入れちゃうよ!
オリジナル印刷をかけた紙コップを作りたい方は、是非うちをご利用下さい!(笑)
7オンスなら2000個から作れます。細かい印刷(写真とか)は潰れちゃうけど、販促用に会社のロゴを入れるとかなら全然OK!
御見積は無料ですので(当たり前です)、お気軽にお問い合せ下さい。
イ/タ/ガ/キさんご指名でお電話いただけると私が喜ぶかもしれません。
(基本的にエンドユーザー直販はしないので、個人でのご依頼の場合どっか代理店通すことになるかもしれませんが)

8角仕切皿
今夏新発売の製品です。仕切りの入った紙皿。
業務用の30枚パック(フラワーリングのみ)と、小売り用の3枚パック(パーティドッグとフラワーリング)とあって、パーティドッグ小売り用の方がハンズに採用が決まったんですけど、それ以降出荷がありません(TT)
東急ハンズ横浜店新宿店池袋店におよりになられましたら、ちょっと探してやってクダサイ。買ってくれると嬉しいけど買わなくてもイイから、状況教えて。
売れてそう?
んで、見た感じで、買いたいと思う?
私はこれ、売れる!と思ったんだけどなぁ。耐水耐油電子レンジOKだから、ホームパーティとかバーベキューとかで使えると思うんですよ。
絵柄もかなりインパクトあるから、人のと混ざっちゃってわからなくなる心配がないし。
……ダメなのかなぁ?
いやいやいや。まだまだ。
販促活動も全然足りていない製品です。諦めません!
なんとか、売るよ!売りたいよ!

レーヨンスパンレース不織布キッチンペーパー ソフト剛剛
レーヨンスパンレース不織布キッチンペーパー、ってなんだかわかります?
私は未だによくわからないんですが説明によると、
パルプティッシュを、上下からレーヨン繊維で挟み、水の力で織り込ませて作ったキッチンペーパー、
なのだそうです。
天然素材100%。耐久性・吸収性バツグン。
紙のキッチンペーパーとは別物です。出汁の漉し用にも使える、限りなく布の代わりに近い不織布キッチンペーパー。
従来もエアレードのキッチンペーパーは存在していたんですが、それよりも更に性能をあげた製品です。
機能から言えば、自信を持ってお勧めできるキッチンペーパー。
問題は、高いこと。
通常の紙製キッチンペーパーの10倍近い値段です。
これを高いと思うか安いと思うかは、……使用方法かなぁ。
キッチンペーパーを台拭きやちり紙の代わりのように使うものだと思っている人には、高すぎる。
前述しましたがこの製品は、限りなく布に近い使い捨て。
布を洗ってまた使うよりも手間がかからず清潔であると考える人にとっては、相応のお値段だろうと思います。
……凄くイイ製品ですが、自分で買いたいとは思えない……ごめんなさい社長。だって高すぎるよ……。
高級料理店とかが狙いかな。特に和食。
でもそんな客先あるのかなぁ……。


……今思ったんだけどこの記事のカテゴリはもしかしたら「イチオシ製品」だろうか……?
ま、いっか。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++