忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
紙コップのオリジナル小ロット印刷について、よくお問い合せを頂きます。
ほとんどの場合、内容は、大まかな金額を教えて欲しい、というものです。

私の返答も毎回決まっています。
「条件によって金額が大きく変わってきてしまうので(以下略)」

紙コップのオリジナル小ロット印刷の価格は、本当に、条件によって物凄く違うんですよ。
あまりにも開きがありすぎるので、HP上では公開できないのです。

そんな訳で、お電話やメールでお気軽にお問い合せ頂くのは大歓迎なのですが、その時にいくつかの要件を決めておいていただくと、対応が早く済みます。

(1)紙コップのサイズ
※よく聞かれますが、7オンスと9オンス以外は、小ロットではできません。

(2)希望数量
※小ロットの経費はほぼ人件費なので、数量で金額が物凄く変わります。

(3)色数
※同上。なお、諸事情により、4色フルカラーはあまりお勧めしていません。
 理由は紙コップのオリジナル小ロット印刷を見て下さい。

(4)デザインがどんな感じのものか
※単なるロゴ&文字と、ベタ白抜きケヌキがあるのと、フルカラーデータとでは、版代が物凄く違ってきます。


あと、お電話を頂く時に、「HPを見て、紙コップのオリジナル印刷について電話しました」と仰っていただくと、すぐに私の所に電話が回ってきますので(大抵は私が電話に出るんですが、出られない時もありますので…)宜しくお願いいたします。



以上、お願いでした!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++