忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
紙トングの発売に関連して、「トング」を検索ワードにサーフしていたら、関心空間>isana様の空間にあったこの記事を見つけちゃいました。
ムーミンベーカリーオリジナルグッズのニョロニョロトング
ちょ、可愛すぎ!!!
次にホール(ドームじゃなくてホールなあたりが負け犬の負け犬たる由縁…)に行く時に寄ろう!買う!!!
……っていうか……これ、なんで金属製なんですかー!紙で作ってくれれば良かったのにー!(そしてうちを使ってくれれば良かったのにー!(←本音))

あーもー、ホント可愛い。
これさぁ、紙で作って、店内業務用として置いてくれないかな。
パンを取る時に使ったトングを、そのまま差し上げます、っての。どう?それなら洗う必要も捨てる必要もないし経費削減……にはならないけど、衛生面でのイメージはかなりUPすると思うんだよね。
それに、パンを買うとニョロニョロトングが貰える、となったら、やっぱり欲しくなるでしょー?

あとさ、やっぱりせっかくムーミンなんだからさ、ニョロニョロだけじゃなくてムーミンシリーズで作って欲しいよね。
ニョロニョロとムーミンとノンノンとパパとママ(本当はスナフキン様がいればもっと嬉しいけど、スナフキン様をトングにするのは難しそう)。
5本セットで売ったら良さそうなのになー。
金属製だと単価が高くなっちゃうけど、紙製トングなら充分イケますよ?

くそー、提案したいなぁっ!
誰かベネリック株式会社さんと繋がりないですか?(笑)持ちかけてみてくれないかなぁ。別途で金型代が1型につき200万くらいかかっちゃいますが。あと、印刷かけると高いかな…?ムーミンなら1色でイケるんじゃないかとも思いますが。エンボス加工にするとか?強度下がるかな?どうだろう。
ロットは、そうだな、5万本くらいじゃないかと?ラクーアなら捌けるでしょそれくらい。ダメかなぁ。

あーん、ムーミン大好きー!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++