忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
三和紙工株式会社のHPを改装してみました。
改装したのは商品一覧の頁です。
従前の商品一覧頁もまだ削除していないので、検索から辿り着けます(いずれ削除する予定です)。
残してある理由は簡単で、新しい商品一覧頁と従前の商品一覧頁はURLが違うのです。
一文字だけなんですけどね(hがyになってます)。
新しい頁を検索ロボットさんが登録してくれるようになるまでは、従前の商品一覧頁も残しておくようにします。
少々使い勝手が悪いと思いますが、ご容赦下さい。

新しい商品頁は、従前とは大きくスタイルを変えてみました。
商品頁の全頁に索引を付けました。
実は近日中にアイテムが増える予定なので、本当はフレームを使いたかったんですが、フレームはSEO対策を考えるとあまり宜しくないので……(フレーム内の頁だけ拾われたりとかするし)、全部に付けた!
更新の時が大変だなぁ……。

商品もかなり整理しました。
従前の商品頁には、取り扱っていない商品や仕入れ商品なんかも載せていたので、それががしがし削除。
更に新アイテムの紹介頁が「パンフレット画像のみ」とかいう怖ろしいことになっていたので、それも修正しました。

こんな感じです。
やっぱりうちは紙皿メーカーですから!
自社で製造している製品をアピールしないとね!
というわけで、三和紙工株式会社を宜しくお願い致します!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++