忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近色々頑張った成果が出てきている(気がする)ので、検索ワードチェックをしてみました。
紙皿・紙ボウル・紙コップの製造メーカー「三和紙工」のHPは、検索エンジン表示順位でどのへんにいるのでしょう?

【YAHOO】シェア6割と聞きました。ホントか?

「紙皿」:3桁以降?
「紙ボウル」:1位!
「紙コップ」:58位
「プラカップ」:3桁以降?
「キッチンペーパー」:50位

+「オリジナル」
紙皿 オリジナル:1位!
紙ボウル オリジナル:1位!
紙コップ オリジナル:5位
プラカップ オリジナル:3桁以降?

+「製造」
紙皿 製造:2位(悔しい!)
紙ボウル 製造:1位!
紙コップ 製造:7位
プラカップ 製造:3桁以降?
キッチンペーパー 製造:7位


【Google】使ってるのはヘビーユーザーだろ。

「紙皿」:16位
「紙ボウル」:1位!
「紙コップ」:3桁以降?
「プラカップ」:3桁以降?
「キッチンペーパー」:13位

紙皿 オリジナル:1位!
紙ボウル オリジナル:1位!
紙コップ オリジナル:11位(但し古い頁)
 ※オリジナル紙コップ だと9位。変なの。
プラカップ オリジナル:3桁以降

紙皿 製造:1位!
紙ボウル 製造:1位!
紙コップ 製造:40位(但し何故か概要頁)
プラカップ 製造:34位(但し古い頁)
キッチンペーパー 製造:8位




えーと。
プラカップの検索順位が物凄く低いのが気になったので、来週はプラカップのオリジナル別注印刷極小ロットの専用頁を作ろうかと思います。
soloのクリアカップTP-10とTP-12に、最低2000個からオリジナル印刷を入れられるんですよ。
ロット2000・5000・10000・30000で単価が変わります。5000個以上だとそこそこいいお値段出ますよ!(流石に2000だと高いけど)

ちなみに「紙トング」で検索をかけると、上位3位までは大体私が関わっているサイトです。寂しいなぁ。
「紙トング」で上位表示させるなら今がチャンスですよ、代理店様、小売店様。
紙トングの専用頁を作ってupしてみてはいかがでしょうか?
ご連絡頂ければこのblogからも、「オリジナル紙皿・紙ボウル・紙コップ・プラカップを作るなら極小ロット可能な三和紙工」のHPからもリンク貼ります(笑) その際は相互リンク協力お願いしますね!
ちなみになんでこんな書き方をしたかというと、リンクしてくれてるところのAタグの中に入っている単語は、ロボットがキィワードとして認識してくれる らしい、と聞いたから。被リンク数は自助努力で稼いでおります。毎日1記事1リンク!……結構大変です。

あとはやっぱり、紙皿単体の順位が低いのが気になるなぁ。
とりあえずライバル会社さんを蹴落としたい(笑)
テキスト量を増やすか。

紙皿について、何か聞いてみたいことがありましたら、お気軽にコメント入れて下さい。
三和紙工のHPのメールフォームから送信して下さっても構いません。基本的に私が最初にメールチェックしますので。
ただし、基本的に個別回答はしません。質問に対する回答は、原則HP上で行いますので、ご了承下さい。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++