忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
HP対firefox用の修正、終了。
結局、ヘッダーにも左サイドバーにも変更は加えず、記事要素に対しposition:absoluteで指定をかける形で修正しました。cssは外部読み込みだったから修正は一発終了。その場で弟に携帯メールして動作確認して貰いました。
現在動作確認を行えるのがIEと火狐だけなので(そして火狐もやれて週一。毎日弟に確認させるわけにもいきません)、表示がおかしくなっていたらご連絡下さい。ついでに理由も教えて頂ければ大変大変ありがたいです。

さて、そんなこんなしつつyahooとgogleで検索ワードでの表示順位チェックをしてみました。
あがってたよ!!!
研修会から約2週間、毎日コツコツと地道に頑張ってきた成果が出てきたようです。早っ!1ヶ月はかかるかと思ってたのに。
うまく定期巡回にひっかかったのかもしれません。定期巡回って確か月末~月初だから。足跡は残ってなかったけど、見落としたのかも。

そんなわけで現在、「オリジナル紙皿」「オリジナル紙ボウル」で検索をかけると、三和紙工が最上位表示されます。やったね!
次は「紙皿」でランクアップ目指すよ!!!虎視眈々と狙ってるよ!
「紙トング」でも多分上位表示されると思いますが、上位のほとんどを私関連のサイトが占めているので、見てると複雑な気分になります(^^;)本当に市場に出てない商品なんだなぁ。
ちょうど今かっぱ橋道具街でテスト販売して貰ってる所で、折も良く金曜6日から来週火曜10日までかっぱ橋本通りで「七夕祭り」もやってますので、明日はまた紙トングの宣伝記事を書く予定です。
かっぱ橋道具街、興味のある方はこの機会に是非ドウゾ!そしてうちの紙皿とか紙トングを買って下さいvvv
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++