忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
おしぼり自動機での検索順位を上げるよ!SEOふつかめ。

昨日の内に原稿用紙2枚分くらい(文字数だと625文字なので1.5枚)のテキストを追加したのですが、昨日は朝の内に一度更新をかけていた(metaを修正しました)ので、二度目の更新は今日に回しました。
姑息な手段というなかれ。毎日更新するのってほんと半端じゃなく大変なのですよ。

今回の追加内容は、おしぼり自動機のトラブルシューティングを少しだけ。
625文字中、「おしぼり自動機」という単語は3回入れることができました。21文字/625文字=3.4%。少ないなぁ。10%は欲しいんですがねぇ。
やっぱり「おしぼり自動機」なる単語を文章中に入れるのは難しいです。

とりあえず単語の頻出率は置いておくとして、トラブルシューティング更新はちまちま続ければ数日更新できそうなので、それで更新カウントを稼ぎます。
その後どうするかはまた考えよう。
もしかしたら途中でYahoo!ロボットさんの定期巡回があってランキングが一気に上がることもあるかもしれないしね!(ぐぐるロボットさんの定期巡回はどうやら終わってしまったらしい……)



ワンタッチで温かいおしぼりが出てくるおしぼり自動機「おしぼりハンディーⅡ」に、清らかなワンクリック宜しくお願いいたします!(クリックしても報酬は出ません。すいません)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++