忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
おしぼり自動機での検索順位を上げるよ!SEOいつかめ。

昨日、googleでのおしぼり自動機という検索ワードでの検索順位が1位を取った!と喜んでいたんですけど、なんか、肝心要のそのページにバグが出てたみたいです……。
ソース見たらヘッダー部分が延々リピートになっていました。もちろんそんな入力はしていません。
アップロード時になにかトラブルがあったのかな。再度アップロードかけたら修正されました。

ところで検索ランキングが上がったのは良いけど、問い合わせが来たらどう対応するんだろう?

我が社はメーカーなので、基本的にはユーザー様に単価は案内しないことになっています。

例外が紙コップ別注オリジナル印刷極小ロットで、これについては条件がはっきりわかっていれば概算をお答えできます。その他の質問に関しても(担当に電話を回して貰えれば)お答えできると思いますので、お気軽にお電話下さい♪

でも、おしぼり自動機については、その許可は貰っていません。
となると、問い合わせを受けた時、私は何を答えればいいんだ?
製品仕様なんかはHP上で公開しているのですから、お客様が問い合わせてくる時はコストやらなんやらの突っ込んだ話が聞きたいからであるはず。
私はどうしたらいいんだろう?

昨日、身内に、「ネット販売しないメーカーなら社名で検索かけて出てくるんなら充分だろ」と言われましたが、おしぼり自動機に関してはその言が正しいような気がするんだけどなぁ。


まあ、日本人の6割が検索にgoogleじゃなくてYahoo!を使うといいますし、特にうちの業界はYahoo!ユーザー率が多いので、まだしばらくは心配ないと思いますが、Yahoo!の検索ランキングが変動になったら、マニュアルを作ってもらわなくては。


*******************************
おしぼり自動機「おしぼりハンディーⅡ」は、
ワンタッチでおしぼりが出てくる自動おしぼり製造機です。
どうか清らかなワンクリックを宜しくお願いいたします!
(報酬は出ません。すいません)
*******************************
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++