忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
HPを更新したから製品を紹介していこう5日目。

すいません、謝罪です。
金色や銀色の、形状の可愛らしいケーキ用の紙皿
の中の、ゴールドプレートの表示内容が間違っていると、課長に怒られました……。

表面アルミ蒸着PP貼り加工をしてあるのは、シルバープレート(銀色の紙皿)だけ。
ゴールドプレート(金色の紙皿)は、金色を乗せたアルミ箔(7μ)を紙皿原紙に貼り、それだけでは食品衛生法基準に引っかかるので、その上にPP(15μ)を貼っているのだそうです。

修正しないといけないのですが、今日は研修会があって時間がなかったので、明日修正します。

ちなみにケーキトレーシリーズは、形が可愛らしい紙皿です。
縁の波波が菊の花びらのように盛り上がっているのです。
あと、ミニケーキ&和菓子用のゴールド・シルバーの紙皿は、渦巻き状。貝のような、と言えばいいかな?
王冠の形をしたゴールドプレート(金色の紙皿)もあります。

詳しくはまた明日!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++