忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
紙皿に関するアンケート

無記名アンケートです。15問。ご協力よろしくお願い致します。
今のところ商品開発に直接結びつく質問は置いてないんですけど、もし「こんな紙皿あったらいいな」ってのがありましたら、自由記入欄にガンガンよろしく!実現可能性とかはあんまり気にしないで下さいませ、無記名だし。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

マーケティング担当の同僚に頼まれましたので、もいっこアンケート作ってみました。紙皿屋さんらしい仕事(笑)
アンケート三昧になってきたな…(悩)
し、しかぁしっ! 物を売る時にはまず、買ってくれる人の心をよく見る事が重要!!!(なのだと、先日のキッチンペーパーに関するアンケートの回答をお願いするために回ったブログ を拝見していて思いました)。
でも紙皿メーカーがエンドユーザーと接触する機会なんてほぼ皆無なんですよねー。って事でインターネットを使って頑張ってみてます。
てなわけで、キッチンペーパーに関するアンケートともども、どうかご協力宜しくお願いいたしますっ。


★今回トラバを打たせて頂いたblog★
(キッチンペーパーの時はきちんと記載しなくて申し訳ありませんでした。……回答少ないわけだ……。非礼なトラバだったにも関わらずご回答下さった皆様には、本当に心から感謝いたします。ありがとうございます)(あと、コメントまで下さった女将さん、ありがとうございますっ。……透明なドアには気を付けます←鳥かい>笑)

今回はバーベキューで検索かけてトラバを送らせて頂きました。
気楽人生道 スローライフ TAKE OFF 林勝ちゃんの独り言 CAFE LOVE
アップダウン生活 日々の暮らしの豆雑記 ラフ・ノート 酒屋たけくまの「酒」「食」のある楽しい生活 最年少メジャーレコード会社社長のblog
ポンタのから騒ぎ 野球部?などクラブ活動をしている不動産会社です LoveLife 喜世子日記 歯っぴースマイル倶楽部
んまーったり日記 花子のマイキッチン♪ micchinblog Sunday Drivin' Music 顧客は突然いなくなる
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
バーベキューには必ず…
週末、海でバーベキューをしてきました。
海辺ではしゃぐ子供たちが数名いましたが、
夏の賑わいはもうなく、静かなものでした。
海風がとても心地良かったです。

紙皿のアンケート、回答させていただきました。
薄っぺらで風に飛ばされやすい存在ですが、
バーベキューの必須アイテムです。
今回も10枚パック×2包持参で行ってきました。
あたりまえのことですが、使用後はちゃんと持ち帰りました。
みなさん、きれいな風景を汚さないでくださいね。
まぐ 2006/09/04(Mon)13:05:25 コメントの編集
     
              
 
海でバーベキュー!
アンケート、ありがとうございます!
海でバーベキューですか。羨ましい(^^)
でも、週末の海が静って事は、もう秋なんですね。

紙皿屋としても、アウトドアで使用された後は
きちんと片付けて頂けるととても嬉しいです。
自分の作った物が自分の大好きなものを汚すなんて
とても悲しいことだから。

これから味覚の秋、皆様宜しくお願いいたします。
坂井 2006/09/05(Tue)08:47:41 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++