忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
未晒しのクラフト原紙を使用した紙皿・紙ボウル

クラフトプレート&ボウル 新発売!



前回から20日以上が過ぎてしまいました……恐るべし、師走。
とはいえ今年はなんだか去年に比べて暇なような……げほごほ。いえいえ、この時期の営業事務はトラブル対策が中心なので、やることが少ないというのはつまりトラブルが少ないということなのです。
今のところ運送会社のトラブルもまだ起きていないし、欠品も生じていないし(際どい製品が無いわけではないのですが、ぎりぎり何とかなりそうです)現場が頑張ってくれているから営業事務は楽させて貰ってます感謝です。

というわけで、新製品のご案内を。

写真の通り、未晒し無漂白の自然な色合いが目に優しいクラフト原紙の紙皿&紙ボウルを新発売いたしました!
原紙の流通量が白い板紙に比べて圧倒的に少ないせいで価格的なメリットは出せませんでしたが、どうでしょう? この風合い、ちょっと良いと思いませんか?
実はこの写真も営業が撮影したのですが、とても美味しそう!!!に映っていると社内では評判が良いのです。
白いテーブルクロスとコーディネートすれば綺麗に映えますし、逆にウッドテーブルやカウンターだと背景に溶け込んで無駄な自己主張をしません。
エコ感覚のクラフトプレート&クラフトボウル。是非ご利用下さいvvv
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++