忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は仕事しつつ別窓を開いて速報を見ていました。
データ処理中だったので、入力が一段落するたびにF5キーをかちかちかちかち(F5は更新キーです)。
そして家に帰ってから試合の再放送(ダイジェストだったけど)を見て、家族と大騒ぎ。
ああ、素晴らしい一日でした。



おかげさまなのかどうなのか、今日はとっても忙しい一日でした。
何が忙しかったかと言いますと、オリジナル紙皿(最低1c/sから受注可能)や、オリジナル紙コップ・プラカップ(最低1c/sから受注可能)のお引き合い。
ホームページを見て初めてお問い合せ下さるお客様からの電話とメールがたくさん来て、本当にばたばたでした。
先月は、3日に1本程度の問い合わせ頻度だったのになあ?
これは景気が刺激されたのかな?

いきなりお問い合せが集中してしまったので、お電話を頂いても担当が別の電話に出ていたり、といった事が何度もあって、大変申し訳なかったです。

そうそう、ホームページには載せていませんが、コースターや紙ナプキンのオリジナル印刷品も製造できます。
ロットがちょっと大きいので(万単位なのです)あまり大々的に宣伝はしていませんが、オリジナルのコースターや紙ナプキンを作りたいという方は、お気軽にお問い合せ下さい。





そして実は先日、新製品の企画が提案されました。
まだ上層部の決議会で検討して貰っていないので発売できるかどうかわからないのですが……。OKが出るといいなあ。
その他にも企画を考えています。

今年の私の目標はずばり「攻め」
この業界、今までと同じ事をやっていたらジリ貧になるのは目に見えていますから、ガンガン攻めていこうと思います。
頑張るぞー。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++