忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
紙皿を使った事がありますか?

↑ しつこくアンケートのお願いです。紙皿について。
簡単な無記名アンケート。ご協力頂けたら助かります。
*********************************************
紙皿工作についての記事は8/21をごらんください
*********************************************


霜月も3分の1が終わってしまいましたね。年末商戦の季節です。
いろいろあって昨月末から先週までデータ集計作業ができなかったのですが、ようやく金曜に手を付け始めました。そして、あまりの内容の酷さに呆然。
あと、紙皿のアンケートもそれなりに集まってきまして(ご協力ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します)、どうやら消費者は紙皿にはあまり機能を求めていないらしいということも判明しました。
耐油機能はいらないって方の多いこと多いこと……。耐油機能があっても値上がり分は1円いかない世界なのですが、それでも影響がでるんだろうか。というか、一般の人にとっては紙皿ってその場しのぎの使い捨てなんだなぁと改めて実感しました。
キビシイですがそれが現実なら、それに沿って方向転換をしなければ。

ところでネットサーフをしていたらうちの昨夏の新製品容器のことなら紙プラザというオンラインショップで売ってくれていました。
今のところ、東急ハンズの首都圏数店と、かっぱ橋の新陽商会っていうお店と、沖縄(小売店不明)以外では、売り場を確保できていない商品なので、とても嬉しいです。
パーティ用の紙皿で、直系最大26㎝の8角形です。仕切が入っています。
耐水耐油ですので、プリンとかゼリー、ケーキ、ステーキなんかを乗せても大丈夫!電子レンジもOK(温め専用)。
お子様のお誕生日会などに、「お子様ランチ」風の盛りつけが楽しめます。
規格は、犬柄3枚パック(3枚全部柄が違います)と、花柄3枚パック。
……って、あの!花柄には30枚パックもあるんですけど!業務用30枚パックで、枚別単価が少し安くなってるお徳用なんですけど!
実はハンズでも新陽商会ってお店でも、犬柄しか置いてくれていなくて、メーカーとしてはこういう時、う゛きーって気分になります(^^;)
売り棚確保できなきゃ、消費者に採点して貰うという段階にすら辿り着けないのですから。

どうあれ、売れてくれるといいなぁ。
その他にもうちの製品を色々置いてくれているので、是非見に行って下さい。今、オープンセールやってるみたいですよ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++