忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
懸賞付きアンケート協力のお願いメールをパン屋さんを中心に送信しています。
が、これが思ったより大変だった……。
アクセスして即メール、というわけにもいかず、というかパン屋さんのHPって、見ていて楽しいんですよね。美味しそうだし。
それでついつい時間をとられて、ちっとも進みません。
まずいよー、このままだとアンケートの締切になっても全然数が集まらない可能性が……。

現状でいくと、懸賞の当選確率はものすごく高くなります。
流石にこれでは私のメンツが立たないので、みなさま、是非ご協力をお願いします!
三和紙工株式会社のHPのTOP頁にでかでかと入り口がありますので、そこからどうぞ!

来週頭からはケーキ屋さんにメールを送信していく予定。
もしあんまり送信できないようだったら、締切を伸ばすかもしれません。

はー、時間が足りない……




でも、今日、DMを見てお電話を下さった方がいらしてとても嬉しかったので、やる気はバリバリです。
最初「DMを見て…」と言われた時は怒られるのかと思ってどきどきしたんですが(勝手に送りつけているわけですから)そうではなくて、トングについての質問でした。
少しお話をさせて頂いて、思わぬ事も聞けて大変参考になりました。
メーカーは消費者・ユーザー(店)とは直接は対話しないので、ユーザーの声というのは物凄く貴重なんですよ。
特に、紙トングは現状まだ市場に出回っていなくて、これから売れるかどうかを……もとい、どのようにして売っていくかを考えなければいけない製品なので、ずばり本音が聞けると物凄く助かります。
その意味でもアンケートにはばしばしご意見を頂けると嬉しいです。
自由記入欄に記入があろうとなかろうと、お申し込み数が増えたら、抽選になっちゃうんですが……でも、ちゃんと目を通して検討しますので。

宜しくお願いします。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++