忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
紙皿を使った事がありますか?

↑ しつこくアンケートのお願いです。紙皿について。
簡単な無記名アンケート。ご協力頂けたら助かります。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

紙コップの別注オリジナル印刷の検索ランキングが下がってしました…。
なんでだろう?
ちなみにオリジナル印刷した場合の値段を同僚に見せて貰ったのですが、7オンス2000個1色、片手の指分で作れるみたいです。もちろん卸価格だから最終ユーザーにいくらで渡るかはわかんないけど、社員だからこの値段でやって貰えるかもって。うわー。つ、作りたい。ヲタクの血が騒ぐ(ワタクシ年季の入ったオタクです。社内でもカムアウト済筋金入り)。
ケース数が1ケース変わる毎に値段が大幅に変わります。
パーティとかイベントとか企画している方はちょっと考慮してみては如何でしょうか?

あと、特に押したいのが文化祭。
大抵は「パンフレットに広告掲載」で賛助金集めしていると思うんですけど、ここは思い切って「紙コップにロゴ+α掲載」で賛助金集めしてみては如何でしょう?
ちょっと頭使えば結構イケると思いますよ。

まず、「文化祭でロゴ入り紙コップを2000個使用して貰う」事を条件に、賛助金5万円を出して貰えないか、会社等々に交渉します。
スポンサーが付いたら、次に、文化祭の出し物で紙コップを使うグループに話をもちかけます。
白無地紙コップは、たのめーるで買うとケース(2000個)で3円台後半です。ですが、広告入り紙コップを使用するなら単価2.5円(値段はご自由に)で良い事にします。
ロゴ入り紙コップ代金は既にスポンサーから貰っているわけですから、学生が購入してくれた分の金額がすべて運営資金になるわけです。2.5円で売るなら5000円ですね。
ケース数が増えれば当然単価が安くなりますから(かなり変わるよー)、設定次第ではなかなかいい金額になると思いますよ。
……どうでしょうねえ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

紙皿 工作についてのリンクは8/21をご覧下さい。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++