忍者ブログ   
admin
  紙皿屋に勤める負け犬さんが紙皿関係のことを日々徒然綴ります。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
三和紙工株式会社本日30日の欠品状況。

紙皿スタンダード9号(230mm)
紙皿Sコート5号(130mm)・9号(210mm)
三角袋フライドポテトL
ぐらすはっとC型

三角袋フライドポテトLはもう少しお待ち下さい(><)
また、三角袋は、ポップコーンとポテトのSの方は在庫ありますので、変更が利く場合にはご検討をお願い致します。

そしてぐらすはっとC型
ぐらすはっとというアイテム名自体を知らない方も多いかと思いますが、何かと言いますと、グラスに被せる紙のふたです。
蓋と言ってもぴっちり密封するわけではなく、帽子のように被せるだけ。なので、グラスキャップという言い方をすることもありますが、当社ではぐらすはっとという名称を使用しています。
会議やパーティなどで、グラスの中に埃が入ってしまわないようにご利用頂いています。
印刷などもできるので、試飲会の販促商品としてもご利用頂けるのではないかと私は思っているのですが、それ以前にアイテムがまったく知られていません。
一度お買い上げ頂いたお客様は定期的にご購入下さっているので、商品価値は低くないと思うのですけれども……
うーん。ぐらすはっとの拡販企画を何か考えたいなあ。

そうそう、販促と言えば、
オリジナル紙皿(最低1c/sから受注可能)や、オリジナル紙コップ(最低1c/sから受注可能)、現在大変混み合っております。
納期には、デザインデータ(イラレで送って頂きます)を頂いてから1ヶ月かかりますので、ゴールデンウィークのイベントにお使いの方は、見積だけでも先にご用命下さい。見積取るだけなら当然無料ですし、メールや電話でのやりとりでOKですから、手間が無くて良いですよ♪

お問い合せメールアドレス等は、三和紙工株式会社の「お問い合せ」ページをご参照下さい。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:負け犬さん
性別:XX
最新TB
(07/17)
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 紙皿屋さんブログ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++